宵越しするなら。24時間営業カフェRemo Cafe 10/22OPEN

宵越しするなら。24時間営業カフェRemo Cafe 10/22OPEN

おおたかの森北口に2020年10月22日(木)Remo Cafeが流山おおたかの森北口にOpenします。

流山おおたかの森駅前 待望の24時間営業カフェ 1h/300円~

大きなセールスポイントになりそうなのが、流山おおたかの森駅前初の24時間営業のカフェとなる点。駅前近くに24時間営業の店舗ができるのは、いつ何時に役立つことがあるかもしれません。

カフェらしく飲食メニューも充実しているので夜中になんだか暴飲暴食したくなったりした夜型ピーポーの胃袋や、長い夜のサードプレイスのお供にもなりうるでしょうか。また防音対応の個室もあるようですから、日中は電話やWEBミーティングのリモートワーク需要にも応えてくれることでしょう。

利用には簡単な登録が必要ですので18歳未満のボーイ&ガールは深夜帯の利用ははねられるでしょうけど、雨風しのげる居場所が増えることで救われるもろもろもありますから、ありがたいものです。

OPENのあかつきには、百円玉3つ握りしめてお試しに行ってみたいと思います。

店舗のWEBページはこちらより https://remocafe.com/

Open/Closeカテゴリの最新記事