MENU
アーカイブ
プロフィール

 

名前:流山すみずみ

2008年、結婚を機に流山市に移り住んできました。2児の子をもつ40代の男性です。日中は都内で仕事をしながら、子離れが進む休日の余暇を「第二の思春期」として流山を便利に楽しく好きになるために様々な活動にジョインしています。趣味は文章執筆と写真撮影。それと人生未踏の道を走ることです。

twitter @sumizumi_
mail to nagareyamasumizumi@gmail.com

 

カテゴリー

雨上がりの空をゆく

目次

2024.07.30

傘は差せども私の鞄と革靴を濡らしていった一時の強い通り雨は、打ち合わせを終えて外に出る頃には止むみ、雨上がり、道すがらに通りがかった水たまりは、晴れやかな青と傾きかけた西日の薄橙を映す。

濡れた靴下の詫びには余りある絶景を目にしながら、雨に濡れることもあれば、潤されることもあるよねと、酸いも甘いも降りそそぐ場にいる手数の多い私らしさをふと笑う。

  • URLをコピーしました!
目次