スポンサーリンク

藤井風みたいな人が藤井風の歌を歌う番組

My life
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2024.03.23

ちょっと前にNHKの深夜帯にやっていた歌番組がすごく良くて、藤井風みたいな人が藤井風の曲を歌うというのがあった。金髪のその兄ちゃんのMCは英語なのに歌声がすごく藤井風に寄せていて日本語の歌詞も上手で、生演奏のバッグバンドでゆったりと進行していくのが週末の夜にコンフォータブルに溶けていくようでまさに至福のひとときだった。

今日、藤井風に似た人が歌うその番組の話を夕食の団らんで話したら、それは藤井風本人だということが判明し、バンド名か何かだった思っていたのは、tiny desk concerts という番組の日本ローカライズ版の第1回だったこともわかる。

何だ藤井風みたいな人は藤井風だったのか。

【tiny desk concerts JAPAN】藤井 風「満ちてゆく」NHKオフィスで行った珠玉のパフォーマンスからをフルで解禁
プラスで放送同時配信&見逃し配信は3月23日(土)午後11:59まで■この動画は期間限定公開です全世界にブームを巻き起こした音楽コンテンツ「tiny desk concer...

NHK+とyou tubeで見逃し配信がやってるので、興味があったらぜひとも藤井風みたいな藤井風を見てみてほしい。

tiny desk concerts JAPAN
そこにあるのは、小さな机と楽器だけ。 アメリカの公共放送NPRがネット展開し、全世界にブームを巻き起こした音楽コンテンツ「tiny desk concerts」の日本版がスタートします。演奏を行うのは、NHKの実際のオフィス。通常とは異なる...
タイトルとURLをコピーしました