スポンサーリンク

流山市マーケティング課長の募集が開始される。

News
この記事は約2分で読めます。

流山市で7月1日よりマーケティング活動及びシティセールスの推進を担当するマーケティング課長の募集が開始されました。

(令和5年度)マーケティング課長を募集

ページ番号1042321  更新日 令和5年7月1日

スポンサーリンク

流山市職員(一般任期付職員)採用選考案内

「都心から一番近い森のまち・ながれやま」をもっと、「住みたいまち」、「訪れたいまち」へ

 「住み続ける価値の高いまち」づくりのためにますます発展する流山市を、全国そして世界へ売り込める方を募集します!

あなたの知識と経験を、ぜひ、このまちで生かしてみませんか!

1.募集内容

任期

 2年

募集人員

 1名

職位と主な職務内容

マーケティング課長(課長級)

  マーケティング活動及びシティセールスの推進 

 (注)任期は、業務の都合により採用日から5年を限度に本人の同意を得て延長する場合があります。

流山市WEBより引用

提出書類がいくつかあるうち、ハードルがやや高めのが下記の課題。『流山市の戦略的なマーケティング活動における課長としての役割』を書き上げる必要があります。

A4縦長の用紙に日本語の横書き、1行40字、1ページ30行、文字の大きさはおおむね12ポイントでパソコンにて作成すること。
課題及び氏名を冒頭に記載して1枚で完成すること。
ただし、参考として図表又はグラフを添付してもよい。
課題: 『流山市の戦略的なマーケティング活動における課長としての役割』

流山市WEBより引用

「母になるなら流山市」の銘コピーを生み出したマーケティング課における課長職の募集です。このコピーが流山における一つの時代を作った事実を踏まえると、今後マーケティングを担当する課長さんの双肩には期待とプレッシャーのその両方がのしかかることでしょう。

流山における次の時代、眼前の課題の解決に向けて、マーケティングとシティセールスを行うことに嬉々として情熱を掛けられる方が応募されることに期待しつつ、いっちょ私も記念受験の準備を進めることと致しましょうかね。

タイトルとURLをコピーしました