スポンサーリンク

ながれやまstyleのモデル募集してます

News
News
この記事は約2分で読めます。

流山市WEBで目下、令和4年度「ながれやまstyle」掲載のモデル募集が始まる旨の告知が掲載されています。

詳細は下記より。

スポンサーリンク

令和4年度「ながれやまStyle」掲載モデル募集

モデル募集

流山市ブランディングサイト「ながれやま Style」 内のページ写真を更新するため、市民モデルを公募します。応募者を市内で撮影し、サイト内で写真あるいは記事を掲載します。

・応募条件

1.2.いずれの条件も満たしている方

1. 令和4年現在、流山市に住民登録している父・母(年齢不問)。

2.令和4年現在、モデル・タレントエージェンシーに所属していない方。

・募集期間

令和4年8月9日(火曜日)~9月9日(金曜日) 

・応募方法

下記の応募フォームから

・氏名

・連絡先(電話番号・メールアドレス)

・「親になったわたしができるようになったこと」

  あるいは「親になって得たあたらしい能力」のエピソードを ご記入のうえ、

・写真(3メガ以下)の添付もお願いいたします。

・連絡

応募者の方には、ご応募いただいた内容を確認後、市担当者からご連絡差 し上げます。

流山市WEB ブランド推進より引用

「はいっ!!」と直角に腕を上げられる方はもちろんのこと、こういうのは巡り合わせもあるのが面白いところですから、「私なんかが~」くらいの人が存外に殻を破るきっかけとなることを願ってやみません。

私も「親になって得たあたらしい能力」=子の鳴き声でオムツ替えのタイミングがわかる。の一点突破でモデル掲載を目指してみたいと思います。

流山すみずみ

タイトルとURLをコピーしました