スポンサーリンク

つくばエクスプレス TX駅名標マグネットのコレクションが静かなブーム

I ♡NY
I ♡NY
この記事は約2分で読めます。

つくばエクスプレスの各駅のファミリーマートで対象の500mlのペットボトルを購入すると素敵なおまけが付いてくるキャンペーンが実施されています。
IMG_20171012_230046.jpg
その素敵なおまけは、TX駅名標マグネット
11月3日に開催されるつくばエクスプレスまつりとコラボしたキャンペーンとなっています。
今回、おまけについてくる駅は、全部で4駅
05 北千住
09 三郷中央
12 流山おおたかの森
19 研究学園

となっています。

こんな遊びや

こんな遊びもできます。

引きの運はそれぞれとしても流山在住のtwitter界隈ではなぜか驚異的な研究学園の引きの多さとおおたかの森のレアさぶりに、にわかに駅名標コレクションが盛り上がっています。

今回は、対象の駅4駅の中に流山おおたかの森がピックアップされてもいますので、この流山おおたかの森のマグネットの駅名標がのどから手が出るほど欲しい方もいらっしゃることでしょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦、毎日の運勢占いがてら、駅名マグネットを集めてみるのも一興でしょう。
漏れなくマグネットに封入される引き換え券を4枚集めて、11月3日に行われるつくばエクスプレスまつりに持っていくととシークレット駅名標がもらえるようですから、まずは4枚=4回購入して運試ししてみるのも良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました