流山のセブンは時代の一歩先を行く。飲むスイーツが地区限定で先行発売中

流山のセブンは時代の一歩先を行く。飲むスイーツが地区限定で先行発売中

先日、流山市内のセブンイレブンに立ち寄ったところ、時代の先を行く先行発売が始まっていました。
以前にも松戸、流山地区での先行発売されたアイスがあったようにここ最近、この地域のセブンイレブンはマーケティング的に先行発売が試されることが増えてきています。
IMG_20170930_060519.jpg
今回、先行発売される製品は、飲むスイーツです。


アイス売り場の脇に、飲むスイーツ向けのカップが販売されていて、取り扱いの味は2つ。ストロベリー氷とティラミス氷の2種類の展開となっています。
IMG_20170930_060734.jpg
こちらの製品、写真を見て頂くとわかるように、アイスコーヒーと同じようにセブンイレブンのコーヒーメーカーを活用した淹れ立て、作り立てが楽しめるスイーツとなっています。

IMG_20170930_061045.jpg
お値段はレギュラーサイズで330円(税込)です。
これを安いとみるか高いと見るか、話のタネに試されてみてはいかがでしょうか。

この限定発売のためにコーヒーメーカーもアップデートがされています。
ホット、アイス、ホットカフェラテ、アイスカフェラテの他に「ミルク」というボタンが実装されていました。
今後、他にも「ミルク」ボタンを使用したラインナップが拡充されていくようなことがあれば、また紹介できればと思います。

好きなミルクは、ハーヴェイミルク
流山すみずみ
https://nagareyama-sumizumi.com

Storeカテゴリの最新記事