スポンサーリンク

Farming Holiday 2023.08.20開催 農家さんのお手伝いをして冷えたビールで乾杯しよう‼

connect nagareyama
connect nagareyama
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Farming Holiday のろし醸造×connect nagareyama

明日、2023年8月20日に農家さんの農作業のお手伝いをconnect nagareyamaと一緒にして下さる方を募集しています。

休日に心地よい汗を流しながら、地元農家さんのお手伝いにもなるというFariming Holiday企画の一環で今回の舞台は、流山市内のおいしいしいたけ農家さんとして有名な入江農園さん(流山市大畔602)です。
入江農園さんではしいたけを栽培するとともに、今後はのろし醸造という地ビール醸造所をオープンする計画もある他、秋には収穫祭を予定しています。今回はこの収穫祭の下準備として草取りなどのお手伝いに協力して頂ける方を募集します。

お手伝いの御礼には冷えたビール(成年向け)とジュース(お子さま向け)をご用意してお待ちしています。

是非、お手伝いをご一緒しながら仕事終わりに「カンパーイ‼」をしませんか?

募集概要はこちら

応募先は下記インスタからDMで

面白そうだからと参加を希望される方は下記インスタより
@noroshibrewery または@connect_nagareyamaへDMで参加希望のご連絡をお願いします。

アクセス

アクセスはこちらから。
駐車場は無く、飲むなら乗るな、乗るなら飲むなですからお車は御控えください。

タイトルとURLをコピーしました