気に入った靴は手入れしながら長く使いたい。レザーシューズ&バッグエステ NOEL

気に入った靴は手入れしながら長く使いたい。レザーシューズ&バッグエステ NOEL

気に入ったものを手入れして長く使う。

流山市中の里山の一角にNOELという革靴のメンテを主に行う工房ができました。趣味のランニングで前を通りがかるたびに洒落た外観を感じていたもののようやく看板がつきました。

ずっと何屋のかがわからないやきもきしていたのですけれどついに看板とお店の案内がお店の入口に掲示されるようになり、何屋さんなのかが判明しました。

店舗外観

レザーシューズ&バッグエステ リペア&メンテナンス NOEL

入口の店舗案内には「レザーシューズ&バッグエステ リペア&メンテナンス」の字が並び、革製品のメンテ屋さんであることがわかります。
気になる料金は2,000円~となりますのでメンテとしては手軽な部類となるでしょう。

気に入ったものを長く使うにあたって、手入れの難しさには思い当たる節がある方も多いですから、是非一生モノの手入れをお願いしてみたいと思います。

 アクセス

最寄り駅は流山セントラルパークで、央製パン堂近くの脇道を入った里山の一角にあります。場所が分かりづらいので下記地図を参照ください。

Storeカテゴリの最新記事