アジアン料理の柏の有名店「LUNBINI」おおたかの森店12/15OPEN

アジアン料理の柏の有名店「LUNBINI」おおたかの森店12/15OPEN

おおたかの森駅前に不足していた香辛料の薫りが満たされそうなOPENのニュースです。柏駅前に店舗を構えるアジアン料理の有名店「LUNBINI」が流山おおたかの森西口に12月15日(火)にOPENします。

柏でインド料理と言えばLUNBINIよね。

 

大学生の頃、バイト終わりのド深夜でもお店が開いてるリーズナブルなインド、ネパール料理店(柏店は朝の6時まで営業)として重宝したものでよくここの激辛カレーのルンビニマサラを食べてました。端的に言うところのギャグみたいな辛さ(でも美味い)に口から火を吹きながら、よくわかんないインド映画垂れ流しの店内でバイト仲間と馬鹿やりながらゲラゲラ笑っていた頃を思い出します。

おおたかの森店は場所柄もあって営業時間は11:00~23:00となりますけれども、ルンビニのオープンはおおたかの森SC内のボンベイのカシミールカレーだけでは補い切れていなかったこの街のスパイスを埋めるには良いピースとなることでしょう。

OPENするのはおおたかの森駅西口徒歩2分の商業ビルPipitoの1階

Pipito

 

オープンするのはおおたかの森駅西口徒歩2分程、西口のバスロータリーを出てすぐにある商業ビルPipitoの1階となります。にわかに活気づいていきた西口の商業ビル群の竣工により今後の飲食店の充実の期待にもつながる出店となりますね。

Open/Closeカテゴリの最新記事