事務キチがモノによりネット最安より安い

事務キチがモノによりネット最安より安い

柏市大山台に先日オープンした事務キチを先日訪れてみました。
周辺はモラージュ柏やニトリ、家電量販店やロピア等の郊外暮らしのお買い物ライフを支える一大商業地を形成していて、今回のの事務キチのオープンによって新たに文房具も手に入れやすくなりました。

文具スーパー 事務キチ

文具店というにはあまりに広い店内には多種多様な文房具が並びます。封筒等の事務用品から、小学生の喜びそうなファンシー文具や高機能ペンもカバーしていて周辺競合となりそうな東急ハンズ柏店やロフトおおたかの森店以上の品揃えを感じます。

周辺では中々手に入れづらくなってしまった万年筆のラインナップもkakunoやプレジールといった廉価なエントリ-クラスからLAMYやプラチナやセーラー等のミドルクラスまで取扱いがあり、郊外の文房具店としては十分と言えるものでした。

万年筆も結構な品揃え

是非判子ついてもらいたいもろもろ

わいろ 忖度

 

STAEDTLERのえんぴつ

広い店内には文具以外にもお菓子や一部家電等も並んでディスカウントストア感を醸していて、販売価格もここで申し上げるのを躊躇するような異様に安さです。文明の利器スマホのgoogleレンズで店内の製品を当てたみたところ、モノによってはネット通販の最安価格よりもさらに安いものが結構あるというレベルです。

商品構成の違いはあるものの100均より品質も高い製品が安いという結果的なコストパフォーマンスの高さが光っています。
特に園児から小学生の画伯を抱えてらっしゃるご家庭ではえんぴつやノートは消耗品でしょうから、コスパの良い文具店として事務キチを活用してみるのがおすすめです。小学生時代のファンシー文具店のかほりも少しありますので結構楽しい文房具選びの時間を過ごせることでしょう。

Storeカテゴリの最新記事