スポンサーリンク

柏の葉T-SITEに無料のランニングステーションが開放中

Open/Close
Open/Close
この記事は約2分で読めます。

柏の葉T-SITE内に無料で使用できるランニングステーションがお目見えしています。
早速先週末、柏の葉周辺をランニングした際に訪れてみました。

 

柏の葉ランニングステーション

 

柏の葉ランニングステーションの営業時間は6:00-21:00で、タオル、マット、ロッカーの無料レンタルの他、お水が無料で頂くことができます。

 

タオルサービス

飲料水サービス

 

察しの良い方はご存じのとおり、先日閉店したベーカリーカフェ Grouds Bakerの跡地利用としてのランニングステーション開放となっています。
一時的な開放の側面もあると思いますので、今だけの期間限定の側面もあるかもしれません。

 

ランステ内

 

テラス席もあります。ミストの出る扇風機つき

ランステの恩恵は何もランナーだけでなく柏の葉方面へお散歩に行く方全般にあると思います。散歩時の一息つける休憩スポットとして、または2階のスタバが混んでるときの緊急避難所としての利用も考えられるでしょうか。

9月に入ったとはいえまだまだ暑い季節ですし、かいた汗をタオルで拭わせていただけるだけでも非常に助かるスポットになるのではないかと思います。

※2021年現在、PENNY LANEとなりましたとさ。

タイトルとURLをコピーしました