11月21日 スヌーピーJ号再び 野田市スポーツ公園で飛行船イベント開催

11月21日 スヌーピーJ号再び 野田市スポーツ公園で飛行船イベント開催

今週末の11月21日(土)12時-14時 お外に出かける方は空を見上げてみませんか。ちょっとしたラッキーがみつかるかもしれません。野田市スポーツ公園で飛行船スヌーピーJ号の飛行船見学会のイベントが開催されますよ。
スヌーピーJ号 飛行船見学会
日時 11月21日(土)12時-14時
場所 野田市スポーツ公園

私は、前回開催の7月にこのイベントに参加しました。まさに夏真っ盛りの炎天下でしたから、イベントに出てきたスヌーピーがきちんと水分補給できているかが気になる位、うだるような暑い日でした。
その点、今回の開催は晩秋のこの時期の開催ですから、昼下がりの心地良いお出かけになりそうですね。
いつもは遠くの空を見上げる飛行船を目の前で見られるチャンスです。
間近で見る飛行船は、コックピットの大きさを始めとして色々と発見がありますし、羊雲に浮かぶ飛行船というのも絵になることでしょう。
(参考)前回の飛行船イベント開催時の記事
空を見上げてみつける幸運 野田市スポーツ公園までスヌーピーJ号を見に行ってきました。

現在は運行終了 メットライフ生命、飛行船「スヌーピーJ号」の運航を終了
https://flyteam.jp/news/article/76031

Eventカテゴリの最新記事