スポンサーリンク

奥富駐車場は営業中

開発情報
開発情報
この記事は約1分で読めます。

9月29日(火)に北口センター街区整備に伴う道路廃止のお知らせに則り、おおたかの森駅の西口と北口を結ぶ踏み切りが車両通行止めとなりました。
北口センター街区整備に伴う道路廃止のお知らせ
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/30/227/11164/013264.html

この道路の中止で気になっていたのは、廃止となる道路沿いにある駐車料金1日500円とおおたかの森最安の駐車場 「奥富駐車場」がどうなったかです。

いつもの早朝ジョギングでこの前確かめてきました。
結論から言うと、奥富駐車場は営業中ですよ。

IMG_20151004_061113.jpg
駐車場の出入りができる所まではぎりぎり道路が残っています。

この先居住者及び関係者以外進入禁止の看板がある一方で
看板にも「下記駐車場をご利用の方は、青色部分の区画に限り通行できます」ともあります。
どっち付かずでややこしいですね。

IMG_20151004_061138.jpg
駐車場の出入り口までは通行できるようになっています。

おおたかの森駅至近で最安の穴場駐車場は道路廃止にも負けずに営業中でした。
マップのほうが分かりやすいですね。
A⇔B間は通行止めですが、駐車場の出入口は通行止めにはなっていません。


流山ロードレースで流山に車で来る方には、穴場でおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました