スポンサーリンク

入江農園 農家ツアー4/16(日)開催決定

connect nagareyama
connect nagareyama
この記事は約1分で読めます。

流山の農家さんと街に住む方々の作ると食べるをつなぐプロジェクト「connect nagareyama」主催のイベントのお知らせです。

流山の里山の光景を色濃く残す流山市の中部、大畔地域でしいたけ農家を営む入江農園さんにおいて、来る2023年4月16日(日)に農家ツアーを開催します。

スポンサーリンク

住んでるまちの農家さんに会いに行こう。入江農園 農家ツアー

定員は事前告知によって既に満員御礼となっています。
当日は、きのこがどのように栽培されているかを学ぶきのこの授業から、収穫体験、しいたけを炭で焼いて食べるほか、各種しいたけ料理を頂くプログラムとなっています。

流山に在住する方々の中ではヤオコー南流山店などの市内のスーパーの野菜売場でその名を目にすることも多い入江農園のしいたけですから、ご存じの方も多いと思います。入江農園さんのおいしいしいたけを通して地産地消の言葉の意味と流山暮らしの良さの一つでもある今なお残る自然の賜物を五感を持ってをより深く知り、より美味しく頂く機会となる予定です。

前日となる4/15 17:00の判断で開催決定しました。
お腹が減りそうな詳細レポートは後日お知らせしますのでお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました