あつまれ おおたかの森

あつまれ おおたかの森

〇〇する街ランキングに流山おおたかの森駅がランキングに出てくることがいつからか当たり前になったように感じられます。
最近発表された下記のDIMEの記事でも「子育てしやすい街」1位として流山おおたかの森がランキングを賑わせているあたり、昔を知る人からすれば隔世の感があるものでしょう。

そう、これは記事タイトル出オチのパターン

ナウなヤングに大人気の流山おおたかの森

 

なんでも1位になることは嬉しいものですけれども、1位にでもなっとかないとこれから超大型の駅前の大型マンションを売らなあかんわけですから、なれるものはなれるうちにもらえるものはもらえるうちにもらっておくのが大人のマナーなのかもしれません。
いずれにせよ新居に高額の住宅ローンを組ませられるご近所さんが今後もまだまだ増える状況はどこかの無人島のたぬきの嵌め込み加減とさして変わらぬわけで「あつまれ おおたかの森」を合言葉に縁あって流山に流れ着いた皆さんとは是非、日々の労働に、カブの売買に精を出して多額の借金返済を嬉々として返すヒューマンライフをトゥギャザーしていきたいなあと思っています。

ちなみにDIMEの記事では珍しく流山セントラルパークと南流山取り上げられています。センパでも南流山でもみんなでトゥギャザーしようぜ!

「ローン頑張って払うだなも」
流山すみずみ

I ♡NYカテゴリの最新記事