スポンサーリンク

入園入学祝いのラーメン100円セール 4/9開催 初石駅前「あじくま」

グルメ
グルメ
この記事は約1分で読めます。

初石駅前のラーメン屋さんあじくまにて明日4/9(日)に入園、入学された方へのお祝いにラーメン100円セールが行われます。

IMG_20170406_221954.jpg
先着100名で対象は保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校と入園入学なら何でもOKです。
協賛は居酒屋たちばなさんとあじくま友の会という事ですから、地元のあじくまファン有志による粋な計らいなのかもしれません。
IMG_20170406_220151.jpg
この初石駅前のある「あじくま」さんは、飲んで帰る折、小腹がすいてふらっと立ち寄りたくなるような「しめの一杯」にもってこいのラーメン屋さんです。
メニューの一つ白ラーメンは、太麺、細麺選べる麺にお隣野田にある醤油醸造業「キノエネ醤油」の白しゅうゆを用いた微かに金色がかった透明のスープが絡みます。その味はあっさりとしていながら魚介、鶏のダシの深みと程良い塩味を感じるやさしい仕上がりです。

いつ行ってもそこそこに人が入っていて、あくせくすることなくゆっくり食事ができるのも魅力の一つです。地元にしっかり根付いたお店ですから、この機会にこの街の新生活者の方にもそのやさしさに触れてもらい、愛着を持つきっかけの一つとなれば本望です。

「おすすめは味玉白太麺」

流山すみずみ
https://nagareyama-sumizumi.com

タイトルとURLをコピーしました