そとで飲もう。外で。冬のビアガーデン12/24-1/9まで開催

そとで飲もう。外で。冬のビアガーデン12/24-1/9まで開催

「少し酔ったみたいなので夜風に当たってきます〜」この台詞、人生で一度も聞いたことがありません。何かのボーナスチャンスのサインのようですけれども、こうした好機を逃したまま健全なおじさんとなった今では、真偽の程を確かめようがありません。

真偽のわからない話はさておき、忘年会の続くこの時期だからこそ聞ける宴の席でのあれこれ色々な話も、見方を変えれば見識の広がる一種のボーナスチャンスのように思います。
お酒の力を十二分に活用させて頂きながら、宴の数だけ話に花が咲けばいつか実になる日が来るかもしれません。

そんな忘年会シーズンの宴の席に良さげなお知らせが、ちょうど流山市シティセールスアカウントの「moricom」より配信されています。いわゆる「真冬のビアガーデン」開催のお知らせです。詳細は下記より。


「夜風にあたりながら」飲む冬の夜、ものすごく興味があります。
冒頭のような場面、屋外のそして真冬のビアガーデンでは、果たしてどんな台詞に変わるのでしょうか。
お熱いカップルの脇に席取ってみて真偽の程を確かめてみたいものです。
Roamers back yard
https://www.facebook.com/roamers.b.y/

「あったかいところ行こうよ♥」でしょうか
流山すみずみ
https://nagareyama-sumizumi.com

Eventカテゴリの最新記事