スピード感が心地よいファミリー歯科 おおたかの森駅前に開院

NO IMAGE

初報は、おおたかのもりきちさんから知りました。
おおたかの森にファミリー歯科が開院するんですね。
今日は、おおたかの森お散歩日記の下記のファミリー歯科開院の記事に対してのトラックバックになります。
http://blog.goo.ne.jp/ootakanomorisuke/e/3b6845b808ced295e050f9b0414d9f2e


ファミリー歯科は初石駅前にも院があり、私は、この初石の院のほうにお世話になってしばらく経ちます。
電車で初石駅まで一駅乗ってでも通う価値のある院だと思っていましたから、流山おおたかの森駅前の開院は、喜ばしいニュースです。
初石駅前の院も2014年に改築されたばかりなので、おおたかの森駅前の開院は、おそらく移転ではなく新規増院になるでしょう。
流山在住は8年程、移住前の生まれ育ったお隣の柏も含めて通算約30年、豊四季、初石の歯医者をあれこれと経験した中では、現状ベストの歯科医院です。以前も書いたようにその魅力は、スピード感のある治療ペースですから、時間がない方には特におすすめです。
院を増やせるくらいの実力と人気があると捉えれば、当然相性はあるでしょうけど、おおたかの森の駅前では歯医者に迷った時の決定打になるかもしれません。
初石のファミリー歯科の感想はこちらからどうぞ。
アーバンパークラインに乗って 初石駅前 ファミリー歯科

アーバンパークラインに乗って 初石駅前 ファミリー歯科

「半年に一度はもれなく定期検診を」

公共施設カテゴリの最新記事