スポンサーリンク

おっ母さん食品館 チーパス持ちは水曜がお得

Store
Store
この記事は約2分で読めます。

マミーマート柏の葉店の開店が近づき、おおたかの森と柏の葉キャンパス周辺のスーパー事情もここ数年で選択肢が一気に増えました。
わが家では、日常的に通うレギュラー的ポジションと、特定のものが安いサブ的ポジションのスーパーを何店か使い分けをしてなんとかやりくりしています。

 

IMG_20160410_161655.jpg
最近は通うお店がパターン化してきていたので気分転換がてら、この前初めて「おっ母さん食品館柏の葉店」に行ってきました。


場所は、ららぽーと柏の葉近く、柏の葉高校向かいにお店はあります。
敷地内は、平置駐車場にドラッグストアが付属するタイプとなっています。

IMG_20160410_161642.jpg
このタイプ、食料品と日用品の買い物が一片に済ませるので、買い物客にも利便性があるので助かります。
ドラッグストアの併設型スーパーもかなり増えましたね。

肝心のお店の商品は、局地的に異様に安いものがありました。
特に広告の品は、目に見えて安かったので来訪の価値があります。全体的な印象は、妻曰く「カスミとセレクションの間を埋めてくる」ポジションとのこと。
惣菜も何点か買って味見してみました。人づてに聞いていた「から揚げ」を試してみたところ、油が控え目でもたれずに美味しく頂けました。コロッケも50円前後とバリューで攻めてきます。
チーパスをお持ちの方は水曜日に訪れるのがオススメです。

IMG_20160410_161515.jpg
チーパス提示で5%OFF

高齢者も、子供たちも、こどものいない夫婦も一律で割引との思いもありますけれど、子育て世代はお金がかかるのが実情です。こうした特売日を使ってやりくりしていると大目に見てもらえたらと思います。

おっ母さん食品館柏の葉キャンパス店
http://www.sanwa-net.com/okkasan/syokuhinkan/kashiwanoha/

「こづかいは一足先に、Everyday Low Price」
流山すみずみ
https://nagareyama-sumizumi.com

タイトルとURLをコピーしました