スポンサーリンク

ミスタードーナツでSALE開催中 1/26~2/1まで

News
News
この記事は約2分で読めます。

おおたかの森TXグランドアベニューのミスタードーナツでセール開催中です。
ドーナツが108円、パイが129円になります。(一部商品を除く)

IMG_20160127_173714.jpg
ご多分に漏れず、TXグランドアベニュー入り口前のミスドの垂れ幕に見事釣られてしまいました。


IMG_20160127_173652.jpg
おおたかの森店には期間が記載されていませんでしたので公式で確認してみました。
セール期間は1月26日(火)から2月1日(月)までの1週間
ですね。

IMG_20160127_173829.jpg
のびのびポン・デ・リング、黒みつきなこ味、チョコアーモンド味の3種類の先行販売もありました。

この「先行」や「限定」の言葉の魔力にいつになったら打ち勝つ事ができるようになるでしょうか。すごく難しい問題です。
おおたかの森店ではドーナツのラインナップ上、1点だけ留意点があります。それは、ここ最近の新製品のクレームブリュレドーナツが、TXグランドアベニューの規約でガスバーナー使用不可の為、おおたかの森店では販売がされていないということ。

幸い近隣のモラージュ柏では手に入りますので、どうしても食べてみたい方はモラージュへおでかけ下さい。(ららぽーと柏の葉のミスドは未確認です。すみません。)

こちらの新製品、ドーナツながらちゃんとブリュレしていてキャラメリゼされた表面のパリパリを割る楽しさがありました。スプーンで割るとき、少しだけ映画アメリを思い出しましたね。生地がドーナツで商品自体も小ぶりですから、ケーキのシブーストよりは軽い食感で頂くことができました。

おみやげにドーナツを買って帰れば、笑顔が増えたり、会話が増えたり、おかずが1品増えたり、きっと良いことづくめでしょうから、1日頑張った自分へのねぎらいと家族への感謝を込めて、セールの垂れ幕に釣られてみるのも良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました