ららぽーと柏の葉もろもろ。スターウォーズ新作記念の十字ライトセーバー展示に閉店情報。

ららぽーと柏の葉もろもろ。スターウォーズ新作記念の十字ライトセーバー展示に閉店情報。

スターウォーズ新作「フォースの覚醒」は監督がJJエイブラムスということもあり、2大SF映画のスターウォーズとスタートレックの両方を監督することとなりました。スターウォーズファンでもあり、スタートレックファン(=トレッキー)の私には、新作の出来が非常に楽しみです。まだ未見ですので早々に劇場に足を運びたいと思います。


それに合わせ現在ららぽーと柏の葉では、新作の公開記念として2Fクリスタルコートにて世界に一つしかないカイロ・レンの巨大十字ライトセーバーが展示中です。私すっかり見逃していました。スターウォーズファンとしてこんな近場で貴重なものを見られるなんて超ラッキーな話なのできちんとこの眼に収めておきたいと思います。

スターウォーズ公式より
http://starwars.disney.co.jp/movie/force/news/20160106_01.html
加えて、ららぽーと柏の葉閉店情報、改装情報などテナント店舗情報が色々と聞こえてきています。
まずは閉店情報から。

2016年1月11日(月・祝)をもちまして、下記店舗は営業終了となります。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
【本館1F】
フララニハワイ、三國屋善五郎
【本館2F】
エーグル、エスペランサ、canal4℃、ヴィレッジヴァンガード、椿屋カフェ、ネイルズユニークLA
【本館3F】
インドカリーダイニング Cobara-Hetta、新潟農家直送米 黄金めし、ライオンの卵、韓国家庭料理 チェゴヤ

以上ららぽーと柏の葉公式より引用

エーグルとヴィレヴァンは残念な閉店です。柏の葉にはアウトドアブランドとしてモンベルが残りますから、一ランナーとしては、高機能衣料の充実するモンベルの応援を続けて行きたいと思います。

つぎに改装情報
グローバルワーク 1/17をもって改装のため一時休業
紅虎餃子房 1/11をもって一時休業 リニューアルオープンは1/28
となっています。

お出かけの際にお役立て頂ければ幸いです。

Open/Closeカテゴリの最新記事