スポンサーリンク

10月度の人気記事 BEST5

News
この記事は約2分で読めます。

先月もたくさんの方に記事を読んで頂きありがとうございました。
秋深まり冬の足跡が聞えてくる11月も引き続きマイペースに更新していきます。
ブログを始めた今年の4月には1日5PV、そのうち4PVは自分という状態から、半年でここまで来れたことには、感謝してもしきれないところです。本当にありがとうございます。

先月の人気記事ベスト5は下記の通りとなりました。
10月は東葛駅伝、流山ロードレースとスポーツイベントへの関心が高いことが読み取れる結果となりました。

NO.1 2,400PV
2015年 東葛駅伝の結果

10月17日に行われた東葛駅伝、地元の注目度は非常に高く2,400PVとなりました。流山勢も健闘しましたね。来年は優勝目指して頑張って欲しいものです。

NO.2 2,256PV
2015年第24回流山ロードレース開催決定。コース評のおまけ付き

10月11日に行われた流山ロードレースのコース紹介記事。天気は生憎の小雨が降ったり止んだりでしたが、私的には十分楽しむことができました。年々人気が増してきていますから来年の大会も楽しみです。

NO.3 1,744PV
回転寿司で並ばない方法 はま寿司編 お持ち帰り予約と来店予約 2つの方法

流山には全く関係ないのですが、ライフハック方面で記事を書いてからずーっとアクセスのあるいわゆるロングテールな記事。子どもが小さくて外食しづらい方には、回転寿司をあえてお持ち帰って頂く、または来店予約で時間短縮するという方法、本当におすすめですよ。

NO.4 513PV
流山おおたかの森から新三郷へ 「流山橋」の渋滞回避 抜け道ルート

流山おおたかの森から新三郷のショッピングエリアへどうしたら早く行けるかを追求し、渋滞のメッカ「流山橋」をいかに渋滞を回避して渡るかをルート付きで紹介した記事。皆が知っている土手沿いルートに加えてマニアックな本町ルートを紹介しています。

NO.5 465PV
おもちゃ難民発生 トイザらス柏店 2015年8月30日で閉店

惜しくも8月末で閉店してしまたトイザらス柏店。その第一報の記事ですね。やはり閉店で困ったりしている方が多いようですね。おもちゃ難民になるかななんて思っていましたが、閉店して2ヶ月、近くのコジマ×ビックのおもちゃ売り場が意外と充実していたことを知ってなんとかなっていますね。

タイトルとURLをコピーしました