スポンサーリンク

トラットリアパラディーゾのワイン飲み放題に飲まれる

グルメ
グルメ
この記事は約2分で読めます。

この前の森のナイトカフェの時に、おおたかの森SC内のトラットリアパラディーゾで食べ直し、飲み直しをしました。手軽に色々な料理が楽しめるのが魅力なお店ですね。

IMG_9414.JPG
初めて入りましたが、スイーツパラダイス系列なんですね。これは知りませんでした。

 


IMG_9416.JPG
パスタ、ピザ一通りをリーズナブルな価格で気軽に頂くことができます。
カルボナーラを頼みましたが、麺がモチモチで子ども受けしていました。ピザも食べやすい味ですね。
料理については、そつなくまとめてある印象を受けました。

IMG_9418.JPG
ディナータイム(17:00-22:00 21:15LO)は、
2時間飲み放題でワインなら1,000円
ワイン+α他の酒類の追加で1,480円ですから、気軽にワインを楽しめるのはすごく良いところですね。

妻はここぞとばかりに色々なワインを試していましたが、私は気軽に選べるワインに調子に乗って飲みすぎてしまいました。俗にいう「飲むつもりが飲まれる」ってやつですね。
お酒はやはり適量が一番と改めて肝に銘じました。

本格的なイタリアンやワインのバリエーションを「気軽さ」に楽しめるのがトラットリアパラディーゾの売りだと思いました。スイーツのバリエーションを楽しむことができるケーキバイキングもそそられるものがありますので今度は飲まれる心配のないランチタイムに再訪してみたいですね。

ホットペッパー店舗紹介
トラットリアパラディーゾ流山おおたかの森店
http://www.hotpepper.jp/strJ001050623/

2018年現在は閉店

タイトルとURLをコピーしました