スポンサーリンク

ワンピースマニアもうなる「まるしょう」の焼きそばを「お持ち帰りで」

グルメ
グルメ
この記事は約2分で読めます。

豊四季駅前にある焼きそばの「まるしょう」
豊四季を本店として、本郷三丁目店にも支店があるローカルチェーンです。

スポンサーリンク

焼きそばの「まるしょう」はお持ち帰りもOK

今日のわが家の昼食は、「まるしょう」の焼きそばを「お持ち帰り」で頂きました。
実は、この「まるしょう」店頭で頂くだけでなく、「お持ち帰り」を電話予約で頼むこともできるので、外食しづらい小さな子どもがいる家庭の方にもすごく便利でオススメです。
昼飯時の引取りを電話で予約しておくと時間のロスなく出来たてのやきそばを持ち帰ることもできますよ。

IMG_20150726_115352.jpg

ワンピース好きなら是非に

ワンピースマニアもうなるワンピースグッズの充実ぶりは以前の記事でも触れたろころですが、お持ち帰りに訪れた際、ずっと気になっていた色紙を撮ることができました。

IMG_20150726_115055.jpg
ワンピースに出てくるキャラクター トラファルガー ローによる「まるしょう」2周年時のお祝いの色紙です。
焼麺屋(やきそば屋)という言われようは、原作をご存知の方からすると「ローの屋号呼び」が踏襲されていて、まさに原作ファンならうなりどころです。

「まるしょう」の焼きそばは、私が今まで食べたことのある焼きそばの中でも五本の指に入る旨さです。
食べたことがない方は、是非「太麺」でお試しください。やみつきになること請け合いですよ。

焼きそばのまるしょう
http://yakisobano-marusyo.com/

店舗基本情報

店名 焼きそばのまるしょう 豊四季本店
TEL・予約 04-7189-7018
予約可
住所 千葉県柏市豊四季167-34
豊四季駅徒歩5分
豊四季駅から242m
大きな地図で見る
営業時間 お昼の部 11:00~16:00 (L.O.15:30)
夜の部  17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日 年中無休(年末年始臨時休業あり)
カード 可(夜の部のみ)

焼きそばのまるしょう公式より引用

タイトルとURLをコピーしました