8月1日からのふるさと納税の贈呈品は、「ろこどる」グッズ&焼きそばソース

NO IMAGE

流山市ではふるさと納税をすると「限定醸造 万上白味淋」がもらえることを以前の記事「みりん目当てにふるさと納税」で書きましたが、みりんがお目当ての場合は、7月31日までの受付となりますので、検討されている方はお早めに。
8月1日からは、「ろこどる」グッズ&焼きそばソースに贈呈品が変わります。


8月1日からのふるさと納税の贈呈品は、限定醸造白味醂に代わり、アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』グッズ(特製絵皿)と地元企業、髙島醸造の“自然派焼きそばソース”のセットに変わります。

詳細は下記より確認できます。
http://animeanime.jp/article/2015/07/21/24199.html

高島醸造web(自然派やきそばソースの紹介あり)
http://www.takashima-jyozo.co.jp/seihinnsetumei.html

アニメの聖地でコレクターの収集欲を刺激する絵皿ですね。
やきそばソースのほうも瓶のデザインが洒落ていて一見やきそばソースには見えません。
ふるさと納税では、2,000円を超える納税分は還付を受けられます。

絵皿の価値はプライスレス、やきそばソースはネットでの販売価格が550円ですから、2,000円以上の価値はありそうですね。
市外の方にふるさと納税を利用してもらえれば、それだけ流山市の税収アップに繋がりますから、知名度の高い「ろこどる」グッズでの納税の誘いは、良いアピールになりますね。
ローカルアイドル兼流山市観光コンシェルジュとして早速の良いお仕事ぶりには頭が下がります。

Newsカテゴリの最新記事