8月2日(日)はタカラトミー流山工場にておもちゃバザー開催&流山近隣プリパラ筐体設置店舗

NO IMAGE

ひっそりたたずむタカラトミーのおもちゃ工場がまたもや盛り上がる日がやってきますね。
8月2日(日)流山おもちゃバザー開催決定しました。

8月2日(日) 流山おもちゃバザー開催決定
日時  8月2日(日)
時間  9:00~14:00
場所 タカラトミーアイビス流山センター
住所 千葉県流山市野々下1-355

前回の開催から2ヶ月も空かず、子どもの夏休み期間での開催となりますから、確実に私たち大人の財布が狙われていますね。
とはいえ、夏休みの思い出作りにおもちゃ工場でのバザーの経験ができて普通に買うより最大70%オフとお得なのは間違いありません。
おもちゃ屋さんで普通に買い物をするよりは、このおもちゃバザー、やはりイベントとして捉えると非常に魅力的です。

前回開催時は、プリパラおじさんを否定していましたが、あれから約2ヶ月いまや私もすっかりプリパラおじさんです。
最近では、子どもと一緒に主題歌の「ドリームパレード」が歌えるようになりました。

プリパラの筐体は近隣では、イトーヨーカドー流山店 トイザらス柏店の2店舗は確認しましたが、アイカツやプリキュアよりは知名度がまだ少し劣っているため、おおたかの森SCやららぽーと柏の葉には設置がありません。今後のさらなる人気爆発に期待したいところです。

Newsカテゴリの最新記事